my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

継続は力

 今日はいいお天気になりそうです。昨日、雨が降った分だけ爽やかな感じになっている気がします。
 昨日、愛車が車検から戻ってきました。タイヤも交換したので、乗り心地とか接地感がかなり変わりました。これでまた当分、安心して乗ることができます。
 「Omens of Love」の EWI とベースをせっかくコピーしたので、上手く弾けるよう練習しているわけですが、ここ 1 ヶ月ほど、ベースの練習をさぼっておりましたから、左手の指先の皮が薄くなっており、弦を押さえるのに痛いです。もとに戻るまで 1 週間くらいはかかるでしょうね。やはり何事も継続しないといけません。
 今日の写真もマイコアカネです。被写界深度を変えているのかな? たぶん(笑)。