my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コピー終了

 夜半に降り出した雨が今朝もまだ降っています。今日は一日、降り続く予報です。
 昨日はインターネットラジオで 10 時くらいからずっと「QUEEN 三昧」を聴いてました。中学時代は QUEEN 一辺倒でしたので非常に懐かしく拝聴しました。それにしてもチューナーがなくてもラジオ番組がリアルタイムで聴けるというのは便利です。デジタルですから音質も悪くありませんし。
 昨日はベースの日だったのでずいぶん久しぶりに熱心にベースを弾きました(笑)。ついでに「Omens of Love」のベースもコピーしてしまいました。そうそう、EWI もコピー終了です。エンディングソロも一か所あやしいところがありますが、ほぼほぼ完コピできたと思います。あとは練習あるのみ。伴奏トラックも作らなきゃ、です。
 今日の写真もマイコアカネです。朽ちた枯葉にとまっています。