my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

好天

スカル・ブレーカ - The Skull Breaker (中公文庫)今日はとてもいいお天気になりました。雲一つありません。その上、涼しいのです。昨夜、寒気が南下したらしく気温が下がったようです。こういう日こそ山に行きたいのですけれどねぇ。
相変わらず、現像は進みません。というより全くやる気がありません。長女 M 氏が帰省してきているのでそれどころではないのです(笑)。
ということで、今日もヴォイド・シェイパシリーズから 3 冊目を紹介。『スカル・ブレーカ』です。今読んでいる『フォグ・ハイダ』は半分くらいまで。今日中に読んでしまえるでしょうか。ノギとの絡みがだんだん面白くなってきました。