my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

迷ったら買わない

フォグ・ハイダ - The Fog Hider (中公文庫)今日もいい天気です。午後も仕事をしないといけないのが恨めしいです。
YAMAHA の HS5 を今年の誕生日記念に購入しようかと考えていましたが、モニタースピーカーはまだ何とかなるので、その分をクリスマスまで我慢して貯めておき、もう少しいいものを買おうかと思い直しているところです。まぁ、考えがかわるかもしれませんが……。迷ったら買わない。これに尽きます。
今日は 4 冊目です。『フォグ・ハイダ』です。ちょうど昨日、再読完了しました。5 冊目『マインド・クァンチャ』をもう一度、読み直すかちょっと迷い中。と言いながら、最後の方だけちらっと読んだのですけれど(笑)。