my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

カラーボックス

ブラッド・スクーパ - The Blood Scooper (中公文庫)昨日は長女 M 氏と待ち合わせてランチを食べに行きました。そのままどこか買い物にでも行ってよかったのですが、雨がひどかったので直帰。例によって夕方まで惰眠を貪りました。
その後、妻 C 氏が帰宅するのを待って、またまたニトリにお買い物へ。アンプを置くのにちょうどいいカラーボックスをネットで見つけていたので、通販で買うには送料がもったいないので実店舗へ出かけた次第。帰宅後、すぐに組み立て、ちょっとした改造も施し、いい具合に収まりました。
昨日も写真の現像ができず(やる気が起こらず)、ヴォイド・シェイパシリーズ 2 冊目の『ブラッド・スクーパ』を紹介しておきます。今現在読んでいるのは 4 冊目の『フォグ・ハイダ』ですが、急に思い立って、吉川英治の『宮本武蔵』を青空文庫で読み始めてしまいました。その時々の気分であっち行ったりこっち行ったりします(笑)。