my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

歩いた!

写真の在庫がまた怪しくなってきました。現像しさえすればまだあるので余裕をこいておりましたが、その肝心の現像をしないとどうにもなりませんね。今日、明日中に何とかしたいと思います(笑)。
昨夜は月例ミーティングでした。クルマを妻 C 氏にとられていたので公共交通機関で帰らないといけなかったのですが、急に思い立って飽きるところまで歩いてみることにしました。まぁ、ポケ GO をやりながらという魂胆もあったのですがね。結局バス停 4 つ分歩いたでしょうか。疲れてはなかったのですが、家までちょうど半分くらいの距離でバスに乗りました。バス賃が 40 円くらい安くなりました(笑)。
今日もどんよりとしています。午後も仕事なので一向にかまいませんが、明日は晴れてくれたらいいなと思います。