my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゴジラ

天気がよかったら撮影に行こうと思っていましたが、今日もしとしとと雨が降っています。写真の在庫がついにつきました。今日中に現像をしなければなりませんね。
昨夜、WOWOW で放送された『シン・ゴジラ』を観ました。いわゆる話題作も半年から 1 年待てば観られるのが WOWOW のいいところです。毎月、視聴料を払っている分くらいは楽しませてもらわないと(笑)。作戦会議の BGM には思わず笑ってしまいましたが、各所にオマージュやら仕掛けがあってなかなか楽しんで観させてもらいました。『四月は君の嘘』実写版も録画しておいたので、今夜、観ます。泣くだろうなぁ……。