my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リズム

今朝はまたどんよりとしていましたが、少しずつ回復する傾向にあるみたいです。
昨日は往復 250km くらい走りました(もちろんクルマで)が、行きも帰りも眠くならずに済みました。たいがい帰りに眠くなって閉口するのですが、昨日はそういうこともなく助かりました。帰宅してからも昼寝しませんでした。まぁ、そういう日もあるということでしょうか。躰のリズムが変わってきているのかもしれません。
写真はタベサナエと思われる個体。真横から写せていないので同定に自信がありません。昨夜、頑張って現像したので、しばらくは掲載する写真に困らないでしょう(笑)。