my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

パーツ交換

先日、発注していた WL003 のストラップピンがようやく届きました。早速、交換しました。ストリングガイドは日曜日に届いてすでに装着済みです。今回のパーツ交換は音には影響ないのですが、ルックスが非常に良くなりました。やはりブリッジも黒に変えるべきでしょうか。もう少し悩むことにします。
写真はオオバンです。雌雄はわかりません。真っ黒な体に赤い目をしていますが、この赤い目を描出するのがなかなか難しいのです。順光ならば問題ないのですが、生きている鳥相手ですからなかなか思うとおりになりません。ほぼほぼ運任せです。