my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

海外から?

今日は快晴のいいお天気です。気温もちょっと高め、最高気温は 16 度まで上がる予報です。外勤の日なので嬉しいです。とはいえダウンのコートを着て出かけますけれど。
先日、音家に WL003 用のブリッジを発注しました。早ければ今日の午後には配達してもらえるのではと目論んでいますが、虫のいい話かもしれません。でも、届くといいなぁ。黒いコントロールプレートも一緒に発注しましたが、これは海外取り寄せなのでいつになるかわからないそうです。
オシドリ写真、まだまだ続きます。光の当たり方と背景の違いだけです(笑)。