my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

天気回復!?

ジャコ・パストリアスの肖像 (立東舎文庫)今日はちょっと遅めの出勤。朝食後、まったりとし過ぎました。まぁ、いつもが早いので実はちょうどいいのかもしれません。
今のところ、小雨が降っていますが、午後から持ち直し、明日は晴れるという予報です。本当に晴れるのなら、ちょっと遠めのところに行きたいところです。とりあえず、様子見ですが、今日も行けるようであれば、南部の方の様子をうかがいに行こうかと思っています。
昨夜はパヴァーヌのメロディーラインを拾ってみましたが、調をどうするか迷っています。出だしをオクターブ上げてもいいかなと。ネックになるのは A・B・A・C・A という構成の中の C の部分です。よく検討しないといけません。