my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

レポート

f:id:ovalis:20190623102454j:plain:right 朝方、少し陽が射したので、今日は晴れるのかなと思いましたが、今は雨が降っています。勇んで撮影に出掛けなくて良かったというところです。ワンツの噂を聞いたのでそろそろ撮りに行かなくてはとは思っているのですが。以前の私だったら雨天決行していたのですけれど、この熱量の低下はどういうものなのか自分でもおかしく思っています(笑)。
 昨夜のビアパーティは雨になったので屋内で行われました。風情のふの字もありません。お開きと同時に撤収してきました。写真の整理とレポート(?)を出さないといけませんが今夜にでも作業しましょう。
 今日はこれから妻 C 氏をジムに送って、その足でまた遊びに行こうかと考えています。今日こそはと思っていますが、結果やいかに(笑)。
 写真は 2 頭ともオオウラギンスジヒョウモンの♂だろうと思われます。このシリーズあともう少しです。