my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Windows10

今日、職場の PC 3 台が勝手に Windows10 にアップデートされてビックリしました。業務用のソフトが入っているので、8.1 のまま使っていたのですが、あまりに突然のことだったのであんぐりと見ているほかありませんでした。まぁ、何の問題もなかったので、良かったのですけれど。それにしても、今回の Microsoft の横暴ぶりはあんまりですね(笑)。
それはさておき、私の事務用 PC が今日、届いたので、帰りしなに Windows10 へのアップグレードを掛けてきました(笑)。明日の朝には切り替わっていることでしょう。