my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろと

昨日は自宅マンションの管理組合総会に出た後、急に思い立って自宅 PC の OS を Windows10 にアップデートしました。一瞬、マウスが使えなくなったのには戸惑いましたが、ネットにアクセスして事なきを得たので大丈夫。あとは Cuebase も立ち上がらなくなりましたが、これも認証ソフトのバージョンアップをしたら問題なし。さらに、Firefox の 64 ビットバージョンが出ていたので、それも切り替え。全部やって 2 時間くらいだったでしょうか。まぁ、大きなトラブルが出なかったのでよかったです。
お昼を食べた後、クルマをディーラーに持って行き点検とオイル交換をしてもらいました。水垢まみれだったのも綺麗にしてもらって恐縮しました。
残りを今週じゅうに何とかこなしてしまいましょう。