my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新PC

職場の事務用 PC は無事に Windows10 にアップグレードされました。これでひとまず安心というところです。あとは WEB 関連のツールをインストールしないといけません。
新しい PC は気持ちのよいものです。ただ、キーボードのキーの配置が少し狭いのにはまだ慣れません。打ち間違いが多くて困ります(笑)。まぁ、毎日、使っていれば慣れてくるでしょう。
今日はこれから久しぶりに県民の森方面へ行ってみようと思います。帰りにキタムラカメラに寄って例の写真のフォトフレームを買ってきましょう。自宅に飾るか職場に飾るかまだ決めかねていますが、それなりに見栄えのするものをと考えています。