my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろ思案中

先日 GuitarWorks に発注したフレットレス加工用のメイプル材はすでに届いているのですが、いつ施工しようか悩んでいます。当初の予定では GW 中にと考えていましたが、長女 M 氏も帰ってきていますし、急いですることでもありませんし、もう少し先に延ばそうと思います。それにもう少しフレットがあるまま弾き込んで、癖をつかんだほうがいいのかもとも思っています。
今週末は天気が持ち直す予報になりました。まだまだトンボの実績が不十分なのでどこか探索に出かけたいところです。さて、どこがいいでしょうか。