my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トンボ探索

このところ午前中は忙しく、ジタバタしているうちにお昼になってしまっているという感じがしています。その代わり、午後は暇だったりすることもあるのですが、体力的にはそのほうがいいですね。
今週前半は天気が今ひとつですが、後半から持ち直すみたいです。アゲハが出始めましたし、トンボも期待できるでしょうから、週末の天気が非常に気になります。今季は地元を中心にと考えていますが、今までに行ったことのない池がないかなと探しているところです。昨年、結局、行かなかった場所もありますし、目先を変えてみるのも必要かもしれません。