my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヤフオク?

昨夜はこれまでにコピーした部分の練習でした。フレッテッドのほうで運指を考えたのでポジション移動が多くなってしまい、フレットレスで弾くには音程が怪しくなります。一昨日の晩に考えた運指は間違っているのかも……。もっとよーく考えないといけないですね。
最近、Ibanez の SR シリーズが非常に気になっています。24 フレットであること、バルトリーニ PU 搭載であること、3 バンドイコライザーつきアクティブサーキットであること等、今、一番欲しいスペックを備えています。ヤフオクでいいのが出ているので参入しようかどうしようか迷っているところです。まぁ、締め切り時間間際の様子を見てということでしょうね(笑)。