my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いまひとつな週末

今日は、テニスの大会に出場する長男 T 氏を柿泊の競技場まで送って、そのまま早めの出勤をしております。眠い……。朝、1 時間違うと調子が狂います。明日も……。
先週末は、天気はそこそこだったのですが、気温がさして上がらず、目的のツマキチョウもコツバメも発見できず、なんだかなぁの 2 日間でした。今週末に再チャレンジです。まぁ、ナミアゲハモンキチョウが撮れたのでよしとしましょう。
LILITH」のコピーはまた少し進みましたが、昨日はこれまでの分の運指の研究をしました。いやぁ、難しい。スライドが入る部分を足がかりにポジションチェンジの可能性を考えたり、音色から何弦を弾いているのだろうと考えたり、頭と耳をフル回転させています(笑)。もう少しすると速弾きのところになりますが、コピーできるでしょうか……。