my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もう最終巻?

セケンノハテマデ(4)<完> (モーニング KC)サライネスの「セケンノハテマデ」の 4 巻が出ました。まだまだ続くものと思っていましたが、作者のプライベートの事情のために連載終了して、これが最終巻になりました。面白い作品だっただけに残念でなりません。いつの日か、続きを書いてくれないかなぁと希望していますが……。
昨日は、またまた本明川に。とにかく実績のある場所に行ってみるよりほかのないツマキチョウ探索ですが、またまた徒労に終わりました。今季は出会えるのか、不安になってきましたが、とりあえずは根気よく通ってみるしかありますまい。
今日は県民の森方面へコツバメ探索です。成果はありやなしや?