my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

撮影日和

今日は風もなく穏やかないいお天気です。絶好の撮影日和となりました。気温も 20 度近くまで上がりそうですので、虫の出も期待できるかと思います。3 回目のツマキチョウ探索に出かけようと思っていますが、三度目の正直になるか、二度あることは三度あるになるのかは神のみぞ知る、でしょう(笑)。
「DOUBLE DOWN」のコピーは採譜こそしませんでしたが、ブリッジ部分の音がわかりました。ソロのバッキング部分は最初からやる気がありませんから、後はエンディングのところの音をとればほぼ完了。「LILITH」の続きをするか、別の曲に手をつけるかというところです。それにしてもローポジションでの左手の力をつけないといけませんね。