my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

T 氏帰還

The World's On Fire(初回生産限定盤)(フォトブック付)昨日、長男 T 氏がシンガポールから無事に帰還しました。いろいろハプニングもあり、楽しかったようです。その反面、かなり疲れたようですが(笑)。
GUITAR WORKS に発注した分はすでに届きました。SoundHouse の分は早ければ今日にでも届くでしょう。いよいよ SB700 のフレットレス化を実行に移せるとわくわくしていますが、土曜日は大学同窓会の集まりがあるので、できません。日曜日までお預けです。まぁ、作業環境を整える準備もありますから、焦ってもしようがないのですけれど(笑)。そうそう、エポキシ塗料も発注しないといけません……、と言いながら、今、発注をしてきました。代引き手数料と送料がかかりますが、ここでしか買えませんから仕方ありません。