my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・準備編その参

聖飢魔?30th Anniversary ゼノン石川和尚/ライデン湯澤殿下 Bass Magazine/Rhythm & Drums Magazine Special Edition昨日、帰りに「月カメ」を買うべく本屋に寄ったところ、偶然みつけて衝動買い。以前からこの本があることは知っていたのですが、何となく買いそびれていたのでした。というか、店頭になかったのです。
さて、銀行振り込みも無事に済ませ、SoundHouse の分も発送済みになりました。明日くらいには届くのではないかと思います。あと準備しないといけないのは細かい目のサンドペーパーと金工ヤスリ、そしてエポキシの塗料です。養生テープは一応ありますが、きちんとしたものを準備しておいた方がいいかもしれません。そうそう、ネックを支えておく台も考えておかないといけませんね。目星は付いていますが、それなりに整えておかないといけないでしょう。