my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WL003改・準備編その五

ASIN:B00X9H3W6U準備編ばかり続いていますが……。昨日から、WL003 の新しい回路についていろいろと考えています。フロントとリアのシリーズ・パラレルの切り替えはどうしても付けたい、とはいえ、現状のプッシュ・プルスイッチ付きポットには違和感がある、といろいろ考えておりましたら、ボリュームを 2 つから 1 つに変え、空いた穴にロータリースイッチを組み込むというのを思いつきました。我ながら名案だと思っているのですが、実際に回路をどのように組むかはまだ考えあぐねています。というより、頭の中だけで考えているだけなので、一度、図面を起こしてみないといけませんね。
さて、今日は快晴です。午後からは久しぶりに撮影にも出てみようかと考えています。水仙も見ごろのようですし(^^)