my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久々のカワセミ

昨日は水仙を見に行く予定にしていましたが、最初に寄った鹿尾川源流の例の場所でカワセミに遭遇して満足してしまったため、野母崎まで行くのはやめてしまいました。そのかわり、買い物をしたあと、伊王島で夕陽を鑑賞。
さて、エンドニッパを探していますが、相変わらず手ごろなものが見つかりません。やはり Amazon 頼りでしょうか。オルファのクラフトソーも見つかりません。これは文房具屋のほうがいいのかもしれません。
ところで、ロータリースイッチは昨日のうちに発注しました。サイズがギリギリなようなので、高いものではないし現物合わせをしようと先に手に入れることにしました。回路については構想がまとまりましたので、スイッチが収まることを確認したら、他のパーツの発注もしたいと思います。