my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予想通りの期待外れ

今日は期せずしていいお天気になりました。昨夜の強風もやんだようですし、昼から撮影に出かけようと考えています。取り合えず、いつもの湿地かなぁ……。植物園は明日の予定です。
昨夜、WL003 の新回路を試してみました。久しぶりの半田付けはだいぶに下手になっていましたが、まぁ何とか(笑)。で、結果はというと、予想通りというか、期待外れというか、何のために可変抵抗を使ったのかよくわからない状態になりました。スイッチで十分ではないかと。抵抗値を減らしてみるのもいいかもしれません。でも、根本的に欠陥があるのかも。考察を深めたいと思います。
今夜は SB700 の指板研磨です。いろいろと忙しいですが、ダラダラするよりは有意義でしょう。