my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

傾向

今しがた、テニスの大会に出る長男 T 氏を柿泊の競技場まで送って帰ってきました。日曜日も朝寝できません……。
昨日は稲佐山に行って年賀状の素材を撮ってきました。言わずもがな、猿、です(笑)。暗くて画質的にはいま一つですが、面白い感じのが撮れたのでよしとしました。そのまま夕陽とかを撮りに行ってもよかったのですが、どうも、最近、そういうのを撮りに行く意欲がわきません。撮りたいという意志はあるのですが、早く家に帰ってゆっくりしたいという誘惑に負けてしまいます。一時期からすると考えられない傾向です。たぶんに趣味の中心がカメラから楽器に移ってきているせいもあるのでしょう。
今日は10時からマンションの管理組合総会です。たまには出ておかないといけません。午後はクルマのオイル交換に行きます。待ち時間に読む本を見繕っておかないといけませんね。