my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりの晴天

昨日午後は予報通り天気が回復しなかったので、妻 C がジムに行くのを送って行った後は自宅でゆっくり。あいかわらず、ベースの練習。少しずつではありますが、進歩が感じられると楽しいものです。ただ、Cuebase につないだ時の音がいま一つなのが気になります。どこでおかしくなっているのか、設定を確認しないといけません。インピーダンスマッチングの問題かもしれませんね。
今日はいいお天気になりました。紅葉狩りに行ってみようと考えています。千綿駅にちょうどいい時間に行けそうな感じなので「ある列車」も狙ってみようかなというところ。まぁ、タイミングしだいでしょうか。