my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

管理組合

 先ほど、年に一度の自宅マンション管理組合総会から帰ってきました。もうじき年越しだというのに、管理組合は 11 月が年度始まりなので「平成 29 年度管理組合総会」という、なんとも違和感があるタイトルでした。特に紛糾するような議題もなく、決算と予算の承認、事業報告くらいで 30 分もかからずに終了しました。出席率もほぼ半分でまぁまぁ良かったのではと思いました。
 年末に向けてしないといけないことが 2、3 ありますが、リストを作って計画を立てないといけません。今日はする気がないので明日あたりにでも。とりあえず、今日はリストを作るということを認識したということで……。
 「UNFORGETTABLE」のイントロはコピーし終わりました。あとはしばらく放置かな。CUBASE のバージョンアップもしないといけません。これからしようかなと考えているところです。
 写真はピンボケシリーズ最後の一枚です。これはボケが綺麗とかでもなく単純にピンボケの写真ですが、何となく心に残る(?)ものがありボツにできなかったのです。ちなみに飛んでいるトンボはウスバキトンボです。