my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

メトロノーム

今日はいいお天気になりました。月曜日をお休みにしたので、午前の仕事が終われば 3 日半の連休です。天気がいまひとつという予報でしたので、計画を立てていませんでしたが、今朝の空の具合を見ると、ちょっと期待できるのかなという雰囲気になってきました。さて、どこへ行きましょうかね(笑)。
相変わらず、夜な夜な練習の日々ですが、ちゃんとしたメトロノームが欲しくなってきました。YAMAHA からサイコロの形をしたよさげのが出ていますから、お店にあるかどうか見に行ってみようと思います。なければ Amazon で(笑)。