my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

吊り橋

f:id:ovalis:20210124173757j:plain:right 今日は今一つすっきりしない天気です。午後から明日にかけて冷え込むという予報もあります。また雪が積もるなんてことがなければいいなと思いますが……。
 昨日のレッスンはスムーズに終わりました。ビデオ撮影と課題の演奏。どちらも一回、通して弾いただけで OK が出ました。
 写真は琴海中央公園の吊り橋を今まさに渡ろうとしているシーンです。両側の木々は全て桜ですから、開花している時季は素晴らしい絵になるのではないかと思います。ただ、そういう時は人が多いのが当たり前なのでタイミングを見計らうのが重要だろうと思われます。幸いなことに月曜日の午前中は時間が取れるので天気さえよければチャンスをうかがいたいと思います。