my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

モバイルバッテリー

パナソニック モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W明日から長男 T 氏が京都に行くので、携帯電話の充電用モバイルバッテリーを購入しました。最初、アマゾンで買おうかと思ったのですが、間にあわなそうだったので、昨夜、急遽、電器屋へ。結果的にはアマゾンより安く買えました。近所の量販電器屋も捨てたものではないなと思った次第。
今日も非常に暑いです。職場は空調が効いていますが、それでも油断すると汗が出てきます。身体が夏仕様になっているのに違いありません(笑)。