my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

じとっと暑い

今日も暑いです。今年は冷夏になるとかいう長期予報もありましたが、完全にはずれましたね。天気予報を見ているとしばらく雨は降らないようです。週末に降られるのは困りますが、その合間に降るのは一向に構わないのですけれどねぇ(笑)。そう都合のいいことばかりはないですな。
今週末は少しでも涼しいところということで、県民の森辺りに久しぶりに行ってみようと思います。一昨年はかなり収穫があった場所ですが、昨年、完全にはずれだったので今年はほとんど行っておりませんでした。でも、たまには様子を覗いに行って見るのも一興かと思います。