my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

子供たち

今日は不思議な天気です。通勤中はぽつぽつと雨が降って、ずっとワイパーを動かしていましたが、駐車場から出て空を見上げると青空が広がっています。傘を持って出たのが間抜けな感じがしています。今日は外勤の日なので雨が降らないにこしたことはありませんけれど。
長女 M 氏は一応今日熊本に戻ります。といいつつ、1 週間後くらいにこちらの友人たちと旅行に行くので、また帰ってくるそうです。もう何回行き来しているのだか(笑)。
長男 T 氏は昨日新しいスティックを買ったらしく、嬉しそうです。今度の日曜日体育祭の後夜祭で演奏するので、それに向けて新調したのでしょう。うまくいくといいなぁと思っています。