my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

パラシュート

6 Kinds 6 Sizes久しぶりに PARACHUTE を聴いています。とある蝶の写真を撮ってから連想ゲーム式に PARACHUTE の曲を聞きたくなって、Amazon でベストアルバムを買ってしまいました。なぜか、買った CD のイメージ写真がなかったので、別のアルバムの写真を載っけてますが(笑)。
件の蝶の写真はあとで GANREF に UP します。わかる人にはわかってもらえるでしょう。まぁ、自己満足というところです。
ところで、PARACHUTE の音は 80 年代の香りがして良いです。やっぱりこの時代の音楽が一番好きだなぁと改めて思ったのでした。