my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

穏やかな一日になりそう

今日も比較的に穏やかな朝でした。冷え込みはそれなりにあったようですが、クルマのガラスは凍っておらず、体感的にもそんなに寒いと感じません。
土曜日の雨でクルマの汚れはある程度流されてしまいました。ということで、昨日は洗車しませんでしたが、今週末はしないといけないでしょう。昨日、外海に行く途中で見つけた洗車場に行ってみようかなぁと思っています。確か、大昔に一度行ったことがあったような。1人で行くのも何なので助手を連れて行きたいところですが、誰か付き合ってくれるでしょうか……。
今夜は久しぶりに大学同窓会の理事会です。