my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

快適環境

昨日は仕事の合間に PC の環境構築をしておりましたが、一応、OS のアップデート、ウィルス対策ソフトのインストール、メール移行等、基本的なことは終わりました。今日も暇な時間に必要なソフトのインストールと文書ファイルの移行なんかをしようと思っています。
新 PC もさほど新しいわけではないのですが、Core 2 Duo & 2G メモリですから、XP sp3 を動かすには十分過ぎるスペックです。かなり快適になりました。ネットを徘徊したり、メールのやり取り、書類の作製ぐらいにしか使わないのでこれ以上は必要ないでしょう。
写真は昨日に引き続きオシロイバナですが、今日は色違いです。