my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

GT-1B

Cooler Master ケースファン MasterFan SF240R ARGB FN1329 MFX-B2D2-18NPA-R1 梅雨入りしたと正式に宣言がありました。先週の私のはフライングだったようです。しばらくじめじめした天気が続きます。
 昨夜は GT-1B の音色設定ソフトのインストールと設定のやり直しをしました。モニタ・スピーカーの位置を変えたので聞こえ方も変わりましたし、ヘッドホン使用での具合も確かめないといけませんでした。何日か使って煮詰めることにします。
 写真は昨日、発送になったケースファンです。ゆっくり増設しようと考えていましたが、気が変わりました(笑)。今日か明日には届くでしょう。