my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ほっとしました

昨日、監督官庁の立ち入り検査も何とか終わり、とりあえずの懸案事項が片付いてしまったので、ほっとしています。聞いていたより、細かい事項まで聞かれたり、時間もかかったので、終わった時にはどっと疲れてしまいましたけれど。とにかく、これで、しばらくは頭を悩ませるような事案はありません。
懸念していた台風も大したことなく、今週末もお出かけできそうです。昨日書いたビオトープも行ってみたいし、唐比の蓮も見ごろだろうし(今年こそはトンボと蓮のコラボを撮りたい)、どこに行こうか悩ましいです。まぁ、半日仕事をしながらいろいろ考えましょう(笑)。