my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夜景撮りは寒すぎる

昨日は昼間撮影に出かけられなかったかわりに、久しぶりに夜景を撮りに出かけました。日中は暖かでしたが、日が落ちると途端に冷え込んで、30分足らずで挫折してしまいました。まぁまぁのが撮れたのでよしとしましょう。
今朝は PC デポに行き、プリンタ用紙、インク、メモリなどを購入しました。4GB×2 で 4,000 円しないのには驚きです。私が PC を始めたころなど 1MB が 10,000 円という時代でしたから、隔世の感があります。
今日はこれからお昼を食べて長女 M 氏の演奏を聞きに行きます。