my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久々に

今日は、テニスの試合がある長男 T 氏を柿泊の競技場まで送ってそのまま出勤してきております。いつもと 1 時間、時間がずれているので少し眠いですが、仕事は半日なので大丈夫でしょう。
昨日、久しぶりに GANREF で FP を戴いたので、なんだかホッとしています。1 年半くらい、泣かず飛ばずだったので、俺の写真はこんなものかとネガティブに考えることも多々あり、モチベーションが低下することもあったのです。これでしばらくは自尊心が保たれそうです(笑)。
天気が持てば、明日こそ朝日の写真を撮りに行きたいところですが、思い通りにいくかどうかは明日になってみないとわかりませんね。