my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早起きしました

昨日午後は妻 C 氏と待ち合わせて、柿泊競技場にテニスの試合を見に行ったところ、長男 T 氏の出番はすでに終っておりました。直帰しても仕方ないから涼しいところに行こうということになり、轟の滝へ。ミヤマカワトンボを収穫。まぁ、一応撮れたというだけでした。背景にこだわれなかったのが残念でした。
今日は 4 時半起きして、かねてより考えていた伊王島大橋を撮影に行きました。思ったより朝日が北寄りに出たので、冬になってからのほうがいいようです。まぁ、構図の確認ができただけでもよかったでしょう。それはともかく、星がとても綺麗でした。もたもたしているうちに空が明るくなってしまったので、今度よく晴れた夜にまたチャレンジしようかなと思います。
これから、長女 M 氏の文化祭を見に行って、午後はトンボを探しに行く予定です。多忙な一日になるでしょう(笑)。