my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

4月は忙しそう

仕事帰りに駐車場でふと見上げた昨日の月はとても綺麗でした。今日まで天気はいいようですが、明日は雨になるという予報です。天気もなかなか落ち着きません。
今週末は長女 M 氏の定期演奏会です。昨年は講習があっていけませんでしたが、今年はちゃんと聴いてやれそうです。写真部や美術部の展示もあるようですからそういうのも見てこようと思っています。
昨日、4月のスケジュールを確認しましたが、いろいろと盛りだくさんのようです。ちょっと忙しくなるので、GANREF のペースを落とそうかななんて考えています。今、どっぷりと嵌り込み過ぎているような気もするので、ちょうどよい機会でしょう。ましな写真を全て GANREF に出していたら、県展に出品するのがなくなりますしね。