my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

EOS 5D Mark III

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3ついに発表されましたね。スペック的には Mark II のブラッシュアップにとどまったようですが、いろんなところが改善されているようです。大変魅力的なんですが、値段が高すぎます。ちょっと手が出ませんね。
噂されていた 7D との統合ではなかったようなので、7D Mark II が出るのを期待して待ちたいと思います。これも、高嶺の花だったりして……。とりあえず、今年はレンズの拡充でしょうかね。