my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

祝 10,000 件突破

夕方 9,993 件で停滞してたので、油断しておりましたら、いつの間にか 10,000 件突破していたようですね。
キリ番 Get されたのは、履歴を見ましたらどうも ockoo 氏のようです。おめでとうございました。私のささやかな愛の証のお写真を掲げたいと思います。どうぞ拡大してご覧くださいまし。
実は今までこの写真を作っておりました。おかげで、桁が増えるのを見逃してしまいましたとさ……。
あともう一つ、記念に私の撮影機材&散財の記録をご覧に入れましょう。

日付品目金額
1/28Canon EOS 60D EF18-135 IS KIT¥93,690
1/29Canon レンズフード EW-73B¥2,580
1/29SanDisk SDHCカード Class10 8GB SDSDX3-008G-J31A¥3,545
2/6ハクバ お手入保管パーフェクトボックス¥1,980
3/16Canonバッテリーグリップ BG-E9¥12,584
3/26ハクバ ドライボックスNEO 9.5Lスモーク KMC-40¥2,010
3/31タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD A005E¥42,178
4/30バンガード アップライズ バックパック UP-RISE-45¥11,135
5/31スリック 三脚 プロ 330 DXII¥8,731
5/31Canon リモートスイッチRS-60E3¥2,081
5/31Kenko 67S Zeta C-PL¥7,971
6/29Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM¥88,785
6/29Kenko 67S PRO1D プロテクター(W)ワイド¥2,549
合計¥279,819
および、古い付き合いの EF 50mm F2.5 コンパクトマクロです。ちなみに、ほとんどクレジットカードで購入しているので、5/31以降の分は、まだ実際にはお金を払ってないのです。節約、節約。