my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

伸び放題

朝からいいお天気です。夕方ぐらいまでもってくれるかなと心配しているところです。
今日は夕方から大学同窓会長崎市支部総会に出席しますので、夕景は撮りにいくことができません。梅の花でも撮りに行こうかなと考えているところですが、仕事中にどこか別のいいところを思いつくかもしれません。まぁ、ゆっくり考えましょう。
とにかく、今月はいろいろと出る行事が多いので閉口しています。昨日、また 1 つ予定が入りました。
明日の予定は天気次第ですが、雨降りだったら美容院も行かなくてはならんでしょう。かれこれ半年近く伸ばしっぱなしです。限界に挑戦するのもいいかしら??