my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今週はボチボチ

今週は真ん中に休日があるので気分的に楽です。2 日働いたら休みというのはいいですね。ただ、また例によって天気が悪いようなのが頭にきますが……。まぁ、身体を休めろと神様が言っているのかと……そういう風に解釈しましょう。
今週中に例の年男の原稿を書かないといけません。受けを狙わなければ、サッサと書いてしまうのですが、折角なので少しは面白いものをと色気を出すのが私のいやらしいところです。でもねぇ、それこそ、折角だからねぇ……。
写真は、先週の日曜に川原大池で撮ったオオバン(たぶん間違いなし)です。2 羽、仲良く連れ添っていましたから、つがいかなと思いますが、これは自信がありません。光の加減で左の子の目がはっきりしません。鳥撮りもまだまだ精進が必要です。