my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

冬到来

どうも秋らしい秋を味わう間もなく冬将軍がやってきたようです。今朝、クルマの温度計を見たら 6 度でした。布団が気持ちよいのが道理です。二度寝したら危うく寝過ごすところでした。
今日も朝から気持ちのいい青空が広がっていますが、夜から崩れて明日は雨の予報です。ことごとく休日は天気が悪くなります。このことを昨日、妻 C 氏に話したところ、「あなたの日頃の行いが悪いからよ」なんて言われてしまいました。何かしたっけな? と首をかしげているところですが、何か気に障ることをしたか言ったかしたのでしょう。まぁ、明日こそはゆっくり朝寝をすることにしましょう。例の原稿も書かないといけないし……。
写真は、先週の水曜日、帰宅したら空があまりに綺麗だったので、駐車場からパチリ。やっぱり空が好き!