my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今週は普通でしょう

昨日は朝から晩までカメラ三昧、楽しく過ごしました。早起きした分を昼寝して取り戻そうと考えていましたが、その暇もなしです。
今週は木曜日にミーティングがあるくらいで、あとは普通の日々。あっ、職場の水槽のリセットをしないといけませんでした。今夜辺り、必要なものの発注をしないといけませんね。
台風が来ているので週末は天気が悪くなりそうです。また、波の写真でも撮りに行きましょうかね。
さて、写真は、昨日花火を撮影するために陣取った、波止場の様子です。シャッタースピードが遅いので、人はブレています。左側のほうの人は顔が 2 つあります。星も何個か出ているようです。