my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も雨

昼から撮影に行こうと思った矢先、やっぱり雨が落ちてまいりました。もうイヤになります。
さて、件の会報の印刷をしました。A3 と A4 の両面を 1 枚ずつ、200 部 + 予備の 10 部、3 時間かかりました。スムーズにいけば、1 時間半ぐらいでできたと思われますが、途中で 4、5 枚、いっぺんに給紙されて、ストップしたりするものですから、倍の時間がかかりました。ほとほと疲れました。次回(あればの話ですが)は印刷所に出します……。
写真はグラバー邸の温室です。窓の外の女性が人を待っている様子が何やら物語を想像しませんか?